
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【CoolKing→SWIFT'→cOOl.v→X.NIVAL:CL-.→罅飫欝.九雨流】

agatta.jpg







ニコ生やってます!コミュ参加よろしくです!



サブキャラ

少佐 はどう。


サブでフレンドしてる人もよろしくね~!

2035-05-05 : 未分類 : コメント : 3 : トラックバック : 1
Pagetop

最近は!!

まったりに拍車がかかって
スチームゲーとかいろいろ
サドンちょっとやって終わるくらいになってもうてるw

時期がわるいんだ寒いとPCの前で眠くなる@@;


特記事項
ポート氏が一昨日くらいにお星様になりました
おめでとうニューポート氏



2014-01-16 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

久々日記

あぶないあぶないブログ放置しすぎてました!!
広告出てたw

相変わらず固定せずにまったりやってます!
X.NIVALみたいな全員野良即席からの固定みたいな運命の出会いがない限り!!
まったり即席が楽だうんw

ラダー行くとしたら最近はHydraが多かったかな?
ちょいまえにめるしーくんに呼ばれてJoyjoyとかあすはくんに呼ばれてぅ繧ソ縺後ヰ繧ォ縺とか
今は、りくくんに呼ばれてVo.5とかでやってます!

あとはままくんと適当にスチームゲー買ったりしてやってますw

それとスナイパー5段階今日達成しましたw(4段階とったのが1年半前くらいだったw)
スナイパー持つのたのC~~~~~~~
雑魚だけど強くなりたい!!!けどアサルトが当たらなくなる;w;
昔はくとうくんがMRよりどっちか片方に絞ったほうが強いって言ってたのがよくわかるうん

ほんで今日5段階とった記念におらくんにタイマンしよってささやきしてて
おらくんがキャラ変えてくるって言ってまってたら
ぜんぜん知らない伍長からタイマン要求されておらくんと思ってずっとチャットしてたのがおもしろかったwww
おらくんロビーにいたw
だれだこの人w


おらくん?登場

ただそれを記事にしたくて書きたかっただけですw
じゃあまたね!
アディオス
2013-11-28 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

そういえば

お盆休みは広島にいきました

おれ
ポート氏
とろんちゃん
ままくん(欠席)

広島焼食べて
釣りして
宿とまって
帰宅!!

あと超適当にダイジェスト作りました!
動画とってなかったのはタイムシフトからぱくりましたw
※音量小さすぎたw


あと最近面白かった出来事も自分のタイムシフトからw
人間が素になったときの声が聞けます!




2013-09-13 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

オフライン大会

神戸であったオフライン大会いってきました(^0^)
ポート氏、とろんちゃん、しろちゃん、俺の4人でした!!

あの画面を見るだけの空間が苦手で8割寝てましたw

けど、良い試合でした(^-^)
2013-08-11 : 未分類 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
ホーム  次のページ »

プロフィール

cOOl.v

Author:cOOl.v
サムネ提供:座禅系男子。様


-SuddenAttack-

Clan:X.NIVAL
K/D 61%
Weapon:AK Knife or M4 silencer
↑(※Knife重要)   ↑(※silencer重要)

Sub:D.Eagle
Sensitivity:1
Crossair :4

お世話様になったClan

#Vestas
X.NIVAL
罅飫欝

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
